本文へ進む
競馬予想サイト必勝ガイド

【鬼の競馬】重賞ロードの口コミ・評判|口コミ 9650

掲載済みの口コミ

地獄

投稿者の評価:0 / 5

先程誤った記載があり申し訳ありません。
(ヴィクトリアマイルがエリザベス女王杯となっておりました)
今回のプロジェクトは残り1時間で完全締め切りとなりました。

↑↑↑↑爆笑

レース名を間違える人間の予想大丈夫なのかよ苦笑

嘘をつくのが本人の中で常習化されているのではなかろうか。。。

釣りなのか?お笑い芸人の清水大先生に乾杯(完敗)

マーケティング論の人は薄っぺらい人間だし、一番臆病者で人間不信の人ではなかろうか。
たいして頭が良くないに裏読みだけは一丁前。一番バカなのは、あなたですよ!こっちはプロレスをしているのです!

この口コミのページ

ほかのサイトの口コミと比較する

このサイトが自分に合うか迷ったら、ほかのサイトの評価・口コミ件数・投稿内容も確認してみてください。

口コミ評価が高いサイトを見る / 口コミの平均評価が低いサイトを確認する / すべての掲載サイトから探す

口コミランキングは広告の掲載順とは別に集計しています。

口コミを投稿する

投稿は確認後に掲載されます。個人情報や外部リンクは記入しないでください。

プライバシーポリシー